fc2ブログ

ぶぅ氏に指導されました(笑)

とても良いお天気なので、いっぱい洗濯して、猫ベッドも干しました。

ふと、気がつくと・・・

ぶぅ氏がいつも猫ベッドを置いてある場所で寝ていました

boo_201309191045.jpg

あっ!ごめんなさい。
直に畳に寝ると、お顔に畳の目がついちゃうよね!?(笑)

なので、早速、猫ベッドを取り入れると、
ちゃっちゃと入っていき、このようなお言葉を頂戴したような?(笑)

boo_201309191047.jpg

以上、平和なお彼岸の光景でした(笑)

ちなみに昨日見た彼岸花はまだこれくらい(↓)



朝晩で寒暖の差が大きいので、皆さまもお風邪などひかれませんように(^_-)-☆

◆◇◆ グルメブログ記事トーナメントに参加しています。 ◆◇◆
良かったら、ポチっと応援、よろしくお願いします m(__)m  

美味しかった!(外食編) 21ブログトーナメント - グルメブログ村
美味しかった!(外食編) 21ブログトーナメント

◆◇◆ ランキングに参加しています。 ◆◇◆
2ポチしてくれたら、しっぽ振って喜びます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ  
にほんブログ村     看板猫 ブログランキングへ

◆◇◆ コメントはお気軽にどうぞ! ◆◇◆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://primavera615.blog.fc2.com/tb.php/469-506a58eb

訪問者数

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

プロフィール

陶工房Primavera

Author:陶工房Primavera
工房ブログへようこそ!

◇◆◇まつもとのりこ◇◆◇



大阪生まれ。甲南大学応用数学科卒。IT業界にて忙しい日々を送っていた2002年にスペインタイルと出会う。(出会いの詳しいエピソードはこちら☆へ)2005年スペインタイルアート工房卒業。専門コースに進み、2012年よりスペインタイル作家・講師に転身。陶工房Primavera主催。

2016年空堀アート公募展「風雅第15回絵画展」奨励賞受賞。その他関西を中心にグループ展参加多数。

◇◆◇看板猫その1◇◆◇

koneta290_convert_20120703113619.jpg

なんちゃってアメショーのぶぅにゃん。
推定1994年12月17日生まれ。
1995年6月に突然「ボクと暮らしませんか?楽しいですよ!?」と実家に訪問販売に現れる(笑)お客さん(特に女性)が大好きでご機嫌さんな日々を送っていましたが、2017年5月4日22歳で永眠。

◇◆◇看板猫その2◇◆◇

goods030.jpg

オッドアイが魅力の白猫めぃちゃん。
推定1996年9月1日生まれ。
同僚が住むマンションのゴミ集積所の大きなコンテナに捨てられていたところを保護。ぶぅ兄ちゃんと仲良く暮らしていましたが、2006年10月、肝臓を患って旅立ちました。今回、虹の橋の向こうから参加です。

◇◆◇看板猫その3◇◆◇

ako_20200727.jpeg

茶トラの亜子姫。
2008年3月中旬~下旬の生まれ。
生後6週位の時、高知県某所の街中の植え込みに捨てられていたところを保護。ネットで里親募集を見た、ぶぅ兄ちゃんの一目ぼれでお嫁入りしてもらうことに(詳しくはこちらの記事から)。以降、ぶぅ兄ちゃんの24時間保育でスクスクと成長し、今や、カトちゃん夫妻もびっくりの仲良し年の差カップル(笑)

◇◆◇看板猫その4◇◆◇

poo_20200407.jpg

ミヌエットのぷぅにゃん。
2019年2月12日生まれ。 
故ぶぅにゃんに似た毛皮を着ていたため、母ちゃんの一目惚れにより一員となる。ぶぅ氏に似て獣医さんにすりすりするなどスーパーフレンドリーな性格。
ミヌエットとしては大柄で5キロ超えましたが甘えん坊で、亜子おねーちゃんには一目置いている。

◇◆◇著作権について◇◆◇

デサインの使用、模倣、当ブログ内の画像や文章の転載を禁止します。

◇◆◇ランキングについて◇◆◇

いつも応援ありがとうございます。
80_15_femgreen_1.gif

◇◆◇リンクについて◇◆◇

リンクフリーですが、ご一報くださると嬉しいです。

なお、相互リンクは行っておりません。

◇◆◇リンクツリー◇◆◇

linktr.ee/noriko201206

◇◆◇その他お知らせ◇◆◇

・心斎橋のねこ庵さまでコースター、温度計などの作品を委託販売して頂いています。ねこ庵さまのブログhttp://ameblo.jp/keismako/

いくつになったの

最新コメント

カテゴリ

リンク

更新通知登録

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

QRコード

QR

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ